「 ケーキ 」 一覧

「旬作菓子工房 木風(こふう)」をご紹介。久しぶりに長女と二人でお出かけ。

こないだ、久しぶりに長女と二人でケーキ屋さんに行きました。 行ったお店は奈良県桜井市にある旬作菓子工房 木風(こふう)さんです。 うちの奥さんは以前に行っていた事があって気に入っていたお店です。それで、長女と二人で過ごす日があったので出かけるために木風に行ってきました。

奈良県宇陀市榛原にあるケーキ屋さん「cake cafe 楽」ケーキもおいしくて居心地の良い空間。

こないだ、久しぶりに娘(長女)と二人でカフェに行きました。 今回のお店は奈良県宇陀市榛原の「cake cafe 楽」さんです。

【実践】初めて子供と二人でカフェに。

この日はうちの奥さんはたまにの息抜きで、子供を僕に預けて高校時代からの友達と遊びに行く予定でした。 そこで、僕は1歳8ヶ月になるうちの娘の二人ということでせっかくなので出かけることにしました 。 出かけるにしてもいつものように公園では変化が無いので、二人で外食とまでは行きませんが、思い切ってカフェでお茶をすることにしました。これは初めての試みです。家族三人で外食などはよくしていますが、うちの奥さんもこれまでにしたことのない試みです。 子供と二人で飲食店に行くとどれだけ大変かというのを検証したくて、カフェにしてもイオンモールなどの商業施設ではなく、少し難易度を高めにして、建物自体が独立をした形のお店にこだわりました。

Copyright© ZIBUNLOG , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.