「 フローリング 」 一覧

テーブルの椅子に靴下を用意。フローリングに傷が付きにくいので安心。

リビングのテーブルの椅子に靴下を用意しました。 これまでは購入して設置してもらったときのフェルトが付いていたのでリビングのフローリングに傷がつかないようになっていましたが、フェルトが取れてしまうことがちょくちょくあったので椅子の靴下を用意しました。 ▼付けてみると感じです。 このようなアイテムが売っている場所は100円ショップで売っています。 椅子一脚分(4個)で100円です。なので、すごくお手頃です。 付けてから使用感を確認しましたが問題ありません。使っていくうちに靴下がズレたりするかもと思いましたがそんなことは全くなく、不便さは今のところ感じません。 これで、リビングの床に傷がつくことなくなると思うので安心です。

Copyright© ZIBUNLOG , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.