「 次女 」 一覧

10ヶ月、子どもの成長記録。歩き出した時期と手づかみで食事。

うちの次女はまもなく1歳の誕生日。 生まれてからもう1年になると思うと早いなと感じます。 この時期での次女の様子を残しておこうと思います。

生後8ヶ月の次女の成長。子供向けの番組の効果を改めて実感。

2017/06/28   -子育て
 , , ,

うちの次女は生後8ヶ月になり順調に成長をしています。つかまり立ちやハイハイはまだしないですが、ズリバイで家の中を元気に移動をして頑張っています。食事も離乳食を1日に3回食べるようにもなりました。

子供の成長記録。生後4ヶ月の様子。【次女】

生後約4か月の次女もすくすく成長して大きくなってきています。体重としてはちょうど6kgまで増えて成長曲線の範囲内で推移しています。 ベビーベッドも横方向で寝かせると頭から足が両端につきそうになっています。 そんな中、産まれてからここまでの成長の様子を書いておこうと思います。

『39週2日』第2子の誕生、元気な女の子。

2016/10/29   -子育て
 

我が家に新しい家族が増えました。元気な女の子です。 思い出を残しておくために、出産当日の様子を書いておこうと思います。

Copyright© ZIBUNLOG , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.